SSブログ

ベルリン

ヨーロッパツアー中でございます。いまオッフェンブルクという町に来ています。
日記書こうかなと思っていたら、早くもツアー後半に。

今回は、よほどの縁がなければおそらく訪れる機会がないであろう小さい街にも来る事ができて、とても貴重な経験をしています。
昨日いたアインベックもとても小さなかわいらしい街でした。演奏会場の上に宿泊施設もついていたのですが、そこはなんと築500年の建物。おしゃれな内装、とてもそこまで古いとは信じがたかったです。日本は室町時代真っ最中。


久々にフィルムの一眼レフカメラを持ってきています。デジカメと違って、これぞという時にシャッターを切る感覚はとても新鮮。帰って現像するのが楽しみです。いい写真があったらブログに載せたいですが、その為にはスキャニングしなきゃいけないですね。がんばります。


さてさて、10/3にベルリンに行くのですが、演奏会場が決まるのが遅かった関係でまだ宣伝がうまくいっていません。もしもベルリンにお友達がいらっしゃる方がいたら、是非とも声をかけて頂けると嬉しいです。

10/3  21:00〜 Salle Gaveau at Dave Lombardo Zionskirchstrasse 34 (corner Veteranenstrasse) Berlin



そろそろtwitterやろうかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨーロッパツアー今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。