SSブログ

ヨーロッパツアー

いよいよ9/24から、Salle Gaveau ヨーロッパツアーに行って参ります。
今回はどんな珍道中?になるのでしょうか。
ちょっと(かなり?)おかしなメンバーとの旅、とても楽しみです。

9/25(土)Jazzclub Tonne,Dresden
9/26(日)Zeche Carl,Essen
9/28(火)Dumont,Aachen
9/29(水)Grand Theatre,Groningen
9/30(木)Tangobrücke,Einbeck
10/1(金)Spitalkeller,Offenburg
10/2(土)Festival Thüringer Jazzmeile,Ilmenau
10/5(火)CASA del Jazz, Rome

お近くの方は是非!いるかなあ。


ヨーロッパツアーから帰ってきて程なくして、ニューヨークから帰国されたばかりの素晴らしいベーシスト 中村健吾さんとの、北海道デュオツアーがあります。

北海道の方は是非!いるかなあ。


ここ最近東京でのライブが少なめな感じですが、10月11月と色々ありますので、よろしくお願い致します。

行ってきます!

コメント(2) 

コメント 2

shk

初っ端から一波乱でしたが(笑)、ライブは順調なスタートのようで良かったですね♪ 月曜はゆっくり休めたでしょうか。
毎回味のある素敵なピアノに出会ってるようですね。楽しんでますか?でもやっぱり大変なのかな・・・。

今日からは国境越えも含め5連荘、皆様元気で頑張って下さい!
by shk (2010-09-28 06:52) 

masaki

はい、とても楽しんでいます〜。
あと演奏は3回になってしまいました。終わりが近づくのは寂しいものです。

頑張りますっ。

by masaki (2010-10-02 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊藤大輔くんベルリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。