SSブログ

Salle Gaveau ツアー

Salle Gaveau 3rdCD発売記念ツアー、終了しました。
北は盛岡、西の広島まで計10カ所に及ぶツアー。車移動の道中、高速道路でのタイヤのバーストを初め様々なトラブルに見舞われましたが(汗)、喧嘩する事なく楽しく終了しました。
たくさんのご来場、CDのご購入、どうもありがとうございます。

今回のツアーでは、今までほぼ固定だったステージでの並び順に関しても新しい試みがあり、それだけでも音楽が想像以上に変化する事を実感しました。おもしろいですね。

何より、今こうしてこのメンバーで音楽が創れる事にとても誇りを感じます。
次回Salle Gaveau は8月4日@関内KAMOME ,8月10日@新宿Pit Inn (この日はドラムの吉田達也さんがゲスト)。


7/24 鬼怒無月&壷井彰久&林正樹@本厚木キャビン
7/30 林正樹ピアノソロ@渋谷公園通りクラシックス
8/3  田中邦和&林正樹DUO@渋谷公園通りクラシックス  

こちらもよろしくお願いします!

ミルトン.jpg紫陽花.jpgオルゴール.jpg湖.jpg光.jpg木.jpg甲府.jpg甲府0.jpg駅.jpg
コメント(2) 

コメント 2

maru

写真、コントラストがくっきりしてて雰囲気がありますね。温度が伝わってきます!
by maru (2010-07-28 21:17) 

masaki

ありがとうございます〜!
by masaki (2010-07-31 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡谷ペペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。