SSブログ

岡谷

STB139でのSalle GaveauのCD発売記念ライブも無事終わり(ありがとうございました!)、翌日からフルーティストの木りえさんとのDUOツアーに行ってきました。

 倉敷 → 生駒 → 名古屋 → 岡谷

りえさんとは、随分前から共演させて頂いてますが、今回の様にDUOで密度濃く演奏させてもらったのは初めてで、とっても楽しかったです!りえさん、ほんと素晴らしいです。


ツアー最終日は、長野県岡谷市のカノラホールでのコンサート。
僕のご先祖様は岡谷出身。祖父の生まれた家が残っていて、小学生の頃は夏休みに岡谷に遊びに行っていました。

岡谷.jpg

http://www.okaya-museum.jp/info/03.html


いつの日か岡谷で演奏したいと、ずっと思っていた所、今回初めて実現できました。
とっても嬉しかったです。また是非行きたいです。



news① 明日6/28 柏wuu にてソロライブです。よろしくお願いします。

news② 大大大好きなサックス奏者井上淑彦さんとのバンド「クリプシドラ」が夏に活動再開。やった!

news③ トイデジタルカメラ DIGITAL HARINEZUMI 2 を入手。いっぱい撮ろうっと。
コメント(2) 

コメント 2

mari

生駒での昼下がりライブ、素敵でした。

ユニットのツアー楽しみにしていますね♪
by mari (2010-06-29 00:00) 

masaki

CD聞くの遅くなってしまいましたが、素晴らしかったです。メンバー強力ですね。
その際はよろしくお願いします〜。
by masaki (2010-07-31 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Salle Gaveau 3rd CD発..Salle Gaveau ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。