SSブログ

3月ですねえ。

お久しぶりでございます。更新怠っていてすみません。お客様から「更新しないなら閉鎖した方がいいんじゃないですか」と言われました。
確かにその通りだと思います。



なので、今日をもって閉鎖します(泣)。



更新します!!!



更新します!!!



交信します!!?





週1?




いま部屋の大掃除を行っています。といっても主にCDの整理なのですが。
CD屋さんの様に、ジャンルごとに、さらにABC順に仕分けしてラックに収納しようとしてるんです。2500枚はあるので、フラッシュディスクランチ製のソフトケースを使用し奮闘しています。かな〜り大変です。(確定申告もやらなければ。)

Keith Jarrettだけでも40枚あって、2番目に多いのは、多分Egbert Gismonti で約20枚、大好きなレーベルECMの作品は200枚くらいありました。でもECM関連のCDはソフトケースに移したくないんですねえ、これが。


頑張ろ、確定申告。





ニュース其の

自己のカルテットSTEWMAHN(ストゥーマン)のレコーディングのが日程ついに決まりました!
もう狼少年なんて言わせません。
8月にレコーディング行うので、年内発売できるよう頑張ります。ご期待ください。
そしてライブも2本決まりました。

5月6日(水)渋谷 公園通りクラシックス
5月31日(月)江古田BUDDY




ニュース其の

6月11日(金)〜13日() 京都にあるライブスポットRAGにて なななんと 
『林正樹3DAYS』 をやらせて頂く事になりました!とっても豪華な内容になっています。ゔゔ、言いたい。詳細は、近日発表させて頂きます。




ニュース其の

4月11日()に代々木上原ムジカーザにて、ピアニスト井上ゆかりさんとの2台ピアノのコンサートに出演させて頂きます!
2台でピアノのコンサートは貴重な機会です、是非是非いらして下さい。

開場15時30分 開演16時00分 演奏後そのままパーティーにご参加下さい。あと当日の演奏を録音し後日記念CDとしてお届け致します。
料金7,000円(軽食、記念CD代金込み)
問い合わせ 090-2629-9684 (内藤)
ticket@inoueyukari.com (チケット申し込み係あて)

僕もライブにチケット持ち歩きますので、声をおかけ下さいませ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shoko

よかった、閉鎖してなくて(笑) 無理せず、月1でも書いて頂けたら嬉しいです。

そして素敵なお知らせ、ありがとうございます!もうオオカミ少年じゃないっ!CDはもちろん、久々のSTEWMAHNのライブ、楽しみです。
冬にはレコ発でまたツアーができるといいですね♪


確定申告も頑張って下さいね~
by shoko (2010-03-09 04:10) 

toty

ブログ、楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
無理は申しませんが。

CDの片付け、大変そうですね。
でも、どんなCDをお持ちなのかが伺われて、こういう話も
有難いです。

確定申告、PCでなさっていますか?
ずいぶん楽になりましたよ。
では、ご健闘を祈って。
by toty (2010-03-12 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。