SSブログ

明けましておめでとうございます。

今年に入ってから、すでに内容の濃いコンサート、ライブがたくさん続いています。
素晴らしいアーティストの方々との共演、とても刺激になります。
今年もがんばりますっ!

さてさて明日(1/12)は、桜木町ドルフィーにて、ドラムのセバスチャンと、ベースの西嶋徹さんとの初めてのトリオがあります。僕のホームページのスケジュールのとこから、しばらく抜けてしまっていました。。。お客さま、来て下さい(祈)

とても気持ちのいいサウンドになること間違いないと思います。是非お待ちしています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

三浦 博之

先日、リリスでお帰りのときにお声をかけた者です。私たちの終了発表会に林さんがゲスト出演をされることはプログラマを見るまで全く知らなかったことで先ず驚き、その素晴らしい演奏を聴いて大感激でした。
お察しのとおり、ホールにいたほとんどのお年寄りはモダンジャズとは縁の無い人たちでしょう。普通でしたら、よく知られたスタンダード・ナンバーやラテンでお茶を濁すところでしょうが、しかし、林さんは真っ直ぐにご自分の音楽・ジャズと聴衆に向き合った演奏をされていました。それがなによりも嬉しく思いました。
とにかくピアノの音が美しい!。「そたち」というオリジナル曲もウィットに富んだ楽しい曲でした。またいつかどこかで林さんの演奏を聴くことができればと楽しみにしています。
by 三浦 博之 (2010-02-23 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。