SSブログ

ニューヨークへ。

ブログでは、大変お久しぶりです。
今日から1週間ニューヨークへ行くので、これを機にまたブログを復活!!!(か?)



今日は財布を忘れて出発したことに駅で気付き(汗)、焦って取りに帰って(汗)、急いで空港に向かったら、飛行機2時間以上遅れてるし、、、幸先のいい旅の始まりです。人生急いじゃいけませんね。


6/22にセントラルパーク内で行われる『Japan Day』というイベントに「Circus」のピアニストとして出演させてもらいます。たくさんのアーティストが出演されるイベントで、とても楽しみです。よかったらいらして下さい。

http://japandaynyc.org/

久々の入浴、ニューヨークなのでとても楽しみです。

誰にも教えられないような、ニューヨークおすすめ情報ありましたら是非教えて下さい。
では行ってきます。


コメント(4) 

コメント 4

Sursum_Corda

NYのカメラやさんB&Hはごぞんじですか?
by Sursum_Corda (2011-05-20 22:13) 

Sursum_Corda

マンハッタン北端のCloisters(メトロポリタン美術館別館)もおすすめ。建物はヨーロッパから移築した中世の寺院で、花が咲いたきれいな回廊があります。ユニコーン狩りを描いたタペストリーが見られます。別世界!
by Sursum_Corda (2011-05-21 08:17) 

masaki

ありがとうございます。B&H知りませんでしたが、変わったカメラもありそうですね。行ってみたいです。
色々情報ありがとうございます。
by masaki (2011-05-21 14:44) 

Sursum_Corda

フフフ、カメラじゃないのです…。
行けばわかりますが、これまた別世界!です(笑)

あ、セントラルパークにある古いカルーセルにも乗ってみてください。きっとステキな新曲が書けるかも?

コンサートのご成功をお祈りして♪
by Sursum_Corda (2011-05-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STEWMAHN CD発売記念ツアー謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。