SSブログ

Crossmodal発売記念ライブ

昨日は南青山MANDALAでのCD発売記念ライブ、無事終了いたしました。ご来場の皆々様どうもありがとうございました。

去年8月のレコーディングに始まり、何ヶ月も手塩にかけて育ててきた我が子が巣立って行った昨夜は感慨深い時間でした。(まだ巣立ってない在庫は大量にありますが。)


ちなみに店頭発売は3月14日です!ホワイトデーのお返しに最適かと。


昨日のライブですが、音楽に深く入り込んで演奏する事ができました。レコーディングをすることによってメンバー全員が曲に対するイメージを、より具体的に共有できているという事もあるし、レコーディングをしていただいたエンジニアの赤川新一さんにP.A.をやって頂けたのも相当に大きかったです。

ライブでの演奏と、スタジオでのレコーディングの演奏は別モノ、という意識が高かったのですが、昨日はその意識が大きく変わりました。いつもそこが課題ではあるのですが。
こういう環境でいつかライブレコーディングができたらなと、強く思った夜でした。



今日3/5は吉祥寺ディスクユニオン Jazz館でのトークイベント 17:00〜  

昨日のMCでこの事を言ったら、客席からどよめきが。 頑張ります。


明日は水戸・自由が丘スタヂオにて 林正樹STEWMAHN ライブ!  open18:30 open19:30 ¥3,000

http://www5.plala.or.jp/Jiyugaoka/

色んなCDの録音にも使わせてもらっている素晴らしい空間です。
駐車場完備ですので、東京の方も水戸にドライブがてら是非! 全然遠くないですよ、考えようによっては。

よろしくお願いします!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。