SSブログ

2台ピアノ

いよいよ「田中信正&林正樹 2台ピアノコンサート ゲスト 佐藤允彦 」あと3日にせまりました。
昨日のリハーサルでプログラムも決定しました。これはすごい事になりそうです。

兄弟子にあたる信正さんとは、幸運な事にここ2年間ほど定期的に演奏させてもらっていますが、毎回沢山の刺激をもらい、色々な事を気付かせてくれています。気付いたら共演の回数も10回を超え、そろそろ連弾ユニットでデビュー??という位息が合って来ています。

佐藤允彦先生は、僕にとって高校時代からずっと憧れの存在。今回ついに共演させてもらえる機会がやって来ました。少しでも成長した姿を見せられるよう頑張ります。

当日券もございますので、是非とも足をお運び下さい。よろしくお願いします。

2月4日(金曜日) 杉並公会堂 小ホール (荻窪駅北口より徒歩7分)
田中信正&林正樹 2台ピアノコンサート ゲスト 佐藤允彦
19時開場 19時30分開場 料金4,800円(前売り)、5,000円(当日)


コメント(2) 

コメント 2

toty

時間がたってしまいましたが、先日のコンサート、楽しかったです。

ブログにも書かれていらっしゃいますが、
「これはすごい事になりそうです」の予告通り、
本当にすごい出来事になりました。

日記に書いたら、コメントもいただき、林さんのファンで盛り上がっております。

また2台のピアノ、再現をお待ちしてます。

by toty (2011-02-12 00:09) 

masaki

totyさん、どうもありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しいです。
またいつかできると思います!!!
by masaki (2011-02-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010→2011レコ発ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。