SSブログ

2010→2011

2010年も様々な方々に支えられながら、とても充実した音楽活動を送る事ができました。
どうもありがとうございました。
年の瀬の最後に体調を崩していまいまして、一部の方にご迷惑をかけてしまいました。すみませんでした。
健康は何よりも大切な事だと改めてて実感しつつ、卯年へ!

よし、来年の目標は 「風邪を一度も引かない!」



2011年は早々から様々なライブを企画しております。



1.8(sat) 柏 Studio WUU 林正樹ソロ&伊藤大輔(vo)ソロ 

若手の中で異彩を放つヴォーカリスト、伊藤大輔くん。海外でも大好評だった彼のソロヴォイスパフォーマンス と、僕のソロピアノの対バンライブです。もちろんジョイントも!

open18:00 start19:00¥3,000(予約) ¥3,500(当日) 04(7164)9651




1.11(tue) 渋谷 公園通りクラシックス 田中邦和(sax)&林正樹  

邦和さんとは音楽的嗜好がとても近い気がしています。ジャズを中心にブラジルものからポップスまで自分たちの好きな楽曲を、ゆっくり楽しみたいと思います。
open19:00 start19:30 ¥2,700(予約) ¥3,000(当日) 03(3464)2701




1.12(wed)南青山 Body&Soul 田中信正&林正樹ピアノ連弾  

恒例となった信正さんとの連弾ライブ。東京の老舗ジャズクラブのボディアンドソウルに早くも3度目の登場です。ここでの演奏はいつも独特な緊張感があります。2月の2台ピアノコンサートに向けてさらなる変化が!?
open19:00 start20:00 ¥3,000 03(5466)3348




1.18(tue)桜木町 ドルフィー KOKOPELLI special さがゆき(vo) ゲスト: Sebastiaan Kaptein(dr)鬼怒無月(gt)  

ココペリのスペシャルライブ。レギュラーメンバーに限りなく近い存在になっているオランダ人ドラマー、セバスチャン・カプティーンに加えて、今回はなんと鬼怒無月さんいも加わってもらいます。すごそう。
open18:30 start19:30¥3,000(予約) ¥3,300(当日) 045(261)4542  




1.19(wed)六本木 Alfie 林正樹session : 中村健吾(b) Sebastiaan Kaptein(dr)  

健吾さんとは北海道デュオツアー以来のライブになります。東京の方にも早く聴いてもらいたかった2人のサウンドに、今回はセバスチャン・カプティーンを迎えてのスペシャルセッション。絶対気持ちいい。
open19:00 start20:00 ¥3,675 03(3479)2037




1.25(tue)渋谷 公園通りクラシックス クレンザーズ(仮) : 鬼怒無月(gt)壷井彰久(vln)

クレンザーズ(仮) (仮)も含めて正式バンド名になってしまいそうな勢いですが、もしかしたらクレンザーズ(仮)の為のみんなの新曲がお披露目できるかも!?!
open19:00 start19:30 ¥3,200(予約) ¥3,500(当日) 03(3464)2701




1.26(wed)渋谷 公園通りクラシックス 林正樹ソロピアノ 

クラシックス2days、二日目はソロ。ソロピアノ第二弾のレコーディングに向けて新曲増やしていきます。この日も何曲か発表予定です。
open19:00 start19:30 ¥2,700(予約) ¥3,000(当日) 03(3464)2701

 


そして、2001年から続けてきている自己のリーダーグループ「STEWMAHN」の初のCDがエアプレーンレーベルより3月中旬リリースされます。お待たせ致しました!!!
それにともないCD発売記念ライブを


3月4日 南青山 MANDALA
3月6日 水戸 自由が丘スタヂオ

そしてCD発売記念ツアーを、

3月31日 静岡 Lifetime
4月1日 名古屋 jazz inn LOVELY
4月2日 大阪 浄願寺 
4月3日 京都 RAG
4月4日敦賀 キトテノワ


と行います。どうぞよろしくお願いします。近日、詳細をアップたいと思います。


2011年も林正樹をどうぞよろしくお願い致します。皆様にとってよい一年になりますように。 


2010年大晦日 林正樹


樹.jpg
Jan.2006 Göteborg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋2台ピアノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。