SSブログ

晩秋

寒い日が続いていますね。プルプル。
twitterを俄やり始めて、ただでさえ更新できていないブログを放置しそうになってしまいました。


中村健吾さんとの北海道ツアー、とても充実した9日間でした。健吾さん、演奏、人間ともに素晴らしい音楽家です。一緒に密に演奏できて沢山の事を得られた気がします。
東京近郊の方にも是非とも聴いて頂きたいところですが、残念ながら年内は予定なしです。でも来年早々に決定いたしました。足を運んで頂けたら嬉しいです。

1月19日(水)六本木Alfie 林正樹(pf) 中村健吾(b) Sebastiaan Kaptein(dr)

2月8日(火)青山Body&Soul 中村健吾(b)林正樹(pf)



そして明日、10月29日は渋谷公園通りクラシックスにてピアノソロライブです。新曲を2〜3曲発表出来そうです。

10月29日(金)渋谷 公園通りクラシックス 林正樹ピアノソロライブ
open19:00 start19:30 ¥3,000(w/1drink) *予約されると2,700円
予約 03-3464-2701 http://www.radio-zipangu.com/koendori/



そしてそして来月には、奇才ピアニスト田中信正さんとのスペシャル連弾ライブが、南青山MANDALAで開催されます。回を重ねるごとに、どんどん進化していってる信正さんとの連弾。MANDALAの素敵な雰囲気の中で演奏するのも楽しみです。4本の手が交差する濃密な連弾、是非とも目でも味わって下さい。

11月16日(火)南青山MANDALA(外苑前) 田中信正&林正樹 ピアノ連弾ライブ
open18:30 start19:30 ¥3,600(w/1drink)

予約はこちらから↓

http://www.c-a-s-net.co.jp/masaki/x_yoyaku.htm



自己のリーダーグループ「STEWMAHN」のCDの発売は来年3月になりそうです。
着々とレコ発ツアーの計画も進んでいますよ〜。また追って情報を公開させて頂きますのでよろしくお願いします。

groningen.jpg
Groningen 29/9/2010



コメント(2) 

コメント 2

シナモン

もし間違いでしたら、大変申し訳ありません。
M小学校にいらした「まる」の林くんでいらっしゃいますか…?
ホームページの写真を拝見致しましたが、「まる」の面影がある気がしてなりません。
by シナモン (2010-11-18 20:16) 

masaki

メッセージ気付くの遅れてすみません。
T都I区立M小学校ですよね? はい、そうです〜。
ホームページの方のコンタクトから、メール送れるので是非送って下さい。
by masaki (2010-11-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から2010→2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。