SSブログ

はちがつ

8月もいよいよ最後の日。子供の頃は、夏休みがずっと続いてくれたらどんなに幸せなんだろう、と思いましたよね。
今月はず〜っと夏休みだった様な、ほとんど休みのなかった様な、とても充実した楽しい月になりました。

なかでも自己のグループ『STEWMAHN』のレコーディング、ココペリとドラムのセバスチャン・カプティーンとのツアー!これはもう絵日記に書かなきゃ。

STEWMAHN、とてもとてもいい録音ができました。かなり満足しています。CDの発売はまだ先で、来年2月か3月頃になるかと思いますが早く聞いてもらいたくてウズウズしちゃいます!!メンバーのみんな、スタッフのみなさま、応援してくれてるみなさま、ありがとう!!!

ココペリとセバスチャンとの演奏は回を重ねて来ましたが、ここに来てさらに深い結びつきが出てきました。今後も機会を見つけてやっていきたいと思います。よろしくお願いします。


そして9月7日は再びボディアンドソウルにて、田中信正さんとの連弾ライブがあります。
これはもう 必見!!!
のぶまさき写真2.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ伊藤大輔くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。