SSブログ

7月

も残す所あと一日。んー、日々あっという間に時間が過ぎてしまいます。。。

今日はソロライブでした。ご来場の皆様ありがとうございました!ミュージシャンの人たちにも来て頂き嬉しかったです。
とてもリラックスして楽しく演奏できました。もっと作曲するぞ〜〜〜〜〜〜〜。



そしてつい先日、大大大先輩のドラマー、海老沢一博さん率いるKEEP GOING の初のレコーディングがありました。
海老沢さんには本当に色々な事を教えてもらっていて、今回こうしてレコーディングに至ったのは夢の様な出来事です。発売は10月20日頃の予定です。メンバー全員、そして周りの人たちの愛情がたくさん詰まった記念すべき作品です。お楽しみに!


明日、明後日は野外での演奏。楽しみです。
コメント(2) 

コメント 2

shk

ソロライブ、お疲れ様でした! 『五十音シリーズ』“めもやゆよらりるれろ”一気に聴けて面白かったです♪ 「ベアトリス」、いい曲ですね~。

KEEP GOINGのレコーディング終ったんですね。CD、楽しみです!
by shk (2010-07-31 02:13) 

masaki

ありがとうございました。
10月のソロでは50音シリーズ新曲増やせる様に頑張りますっ。
by masaki (2010-07-31 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペペいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。