SSブログ

5月ですね。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?今年は天気がよくて気持ちいいですね。

STEWMAHNのライブが近づいてきました。

5月6日(木) STEWMAHN @渋谷公園通りクラシックス
19時開場 19時30分開演 料金3,200円(当日3,500円)ワンドリンク付き
予約:03-3464-2701 http://www.radio-zipangu.com/koendori/

林正樹カルテット「STEWMAHN」 
Andy Bevan(Sax,Didgeridoo) 西嶋徹(Bass,Vln)  林正樹(Pf) 堀越彰(Dr)

stewmahnBlog.jpg
「是非いらして下さい。新曲もありますよっ。」

コメント(2) 

コメント 2

うさぎ

昨日の京都RAGでのライブ、本当に楽しませていただきました。
林さんのピアノが良く見える席だったのですが…。
素晴らしいテクニックと色々な音の表情を聴かせていただき、本当感激しました。ありがとうございました。
来月の3daysがますます楽しみになりました!!
「STEWMAHN」さんも以前にライブに参加させていただいたのですが、こちらの演奏もとても素敵で、またぜひ聴きたいと思っています。
関西(京都RAG?)でのライブも楽しみにしています(^-^)

by うさぎ (2010-05-02 17:39) 

masaki

ありがとうございました。こちらも楽しかったです。
3days是非お待ちしてます。
STEWMAHNもCDできたら、またRAGに行きたいと思ってます♪
by masaki (2010-05-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5人のピアニストソロピアノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。